お知らせ

2013年7月の記事一覧
5(5件中 1~5件を表示)

 2013.7月号メルマガを配信しました!

2013.7月号メールマガジンを配信しました。  [今月の内容] ・所長の一言 「社長は少しバカがいい。」          ・スタッフお勧め情報! 「櫻井よしこ氏の講演会に行ってきました!」           ~スタ …続きを見る≫

 2014年問題ってご存知ですか?~最新税務知識をUPしました。

パソコンの2014年問題について最新税務知識をUPしました。詳しくはこちらをご覧ください。

 出張旅費規定はありますか?~最新税務知識をUPしました。

 出張旅費規程について最新税務知識をUPしました。詳しくはこちらをご覧ください。

 ~沼津市空手道場 養正館様~ お客様紹介をUPしました!!

 お客様紹介ページに沼津市にあります空手道場、養正館様をUPしました。弊所メルマガでも配信したところ、多くの反響を頂きました。  空手にご興味のおありの方もそうでない方も、是非ご一読ください。  心にしみいります。 詳し …続きを見る≫

 空手道場 養正館

沼津市にあります空手道場、養正館様を紹介させて頂きます。創立1968年、現館長のお父様がはじめられた沼津で1番歴史のある空手道場です。 総勢290名(2013年6月現在)もの生徒さんが、日々稽古を積んでらっしゃいます。  …続きを見る≫

トップへ戻る